Honey Wall

萌え燃え系(?)壁紙サイト。最近はアニメFate感想サイトと化しているような気も‥‥?

前回はいくらなんでも遅すぎだろ!という事で、今回はちょっと頑張ってみました(そして次回にはまた遅くなって間が空きまくるという罠なんだろうなあ‥‥w)

何気にタイトル文のネタが尽きてきました。だったら普通に「Fate/stay night○話感想」でいいじゃんという気もしますが、何となく凝ってしまいたくなるあたりに自分の悲しい性が見え隠れしているような。

最近はコメントやTBも頂けるようになり、とても嬉しいです。読んで下さる方がいるというのは大変に励みになるなと実感します。
これからもまったり~とゆるゆる~と書いていきますので、よろしくお願い致します。

さてさて、今週のFate感想いってみよー♪

いつものように微妙に原作ネタバレ有り、かつ衛宮士郎分高めでお送り致しますのでご注意をば。

今回は、虎成分もちょっぴり高めかもしれませんw

続きを読む
テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック
