Honey Wall

萌え燃え系(?)壁紙サイト。最近はアニメFate感想サイトと化しているような気も‥‥?

1週間ぶりくらいにblogを覗いてみたら、レイアウトが崩れまくっててびっくりです。カウンタの位置を変えてみたら直りました。でもこれFC2からレンタルしてるやつなのになあ‥‥なんでさ。

と士郎さんの口癖を交えつつ書き始めてみた訳ですが、相変わらず放送日から感想日までの間が空きまくりです。ていうか今日放送日じゃん!(笑) 前回が割と早かっただけに余計その開きが気になってしまう罠。
まあ、私はいつもこんな感じなので、まったりとお付き合い下さると嬉しいです。

さてさて、それでは4話の感想をば。
いつものよーに士郎分高め&ちょっぴりネタバレ有りですので、その辺はご了承下さいませ~

続きを読む
テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック
